スタッフブログ

今年も咲きました

2021/5/11 (北九州)

今年も咲きましたのイメージ

変わっていく形

良縁の大進北九州サロン水本です。去年もブログで紹介したアマリリスの花が今年も咲きました。あまり丁寧な手入れをしているわけではないのですが今年は様子が変わってきました。


今までは1つの茎から3つの大きな花を咲かせていたのですが、今年は蕾を付けた茎が2本伸びてきたのです。そして最初に伸びた方からは4つの花が咲いています。

同じじゃない

同じ季節を繰り返しているように感じていても訪れる季節の花の形は少しずつ変化をしていくものだと改めて感じます。


人の心も季節の変化や時間の経過と共に変化していくものだと思います。「結婚なんか無関心!」と断言していても「…アリかも。」と思うようになることだって珍しくはありません。

気持ちの変化に素直になること

結婚について話してみませんか

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP