スタッフブログ

もみじ狩り

2020/10/23 (広島)

もみじ狩りのイメージ

広島サロンです。秋らしい良い季節になってきました。コロナでデートプランに悩んでいた方も、そろそろ紅葉狩りを検討してみては?広島には、紅葉スポットが沢山あります。
市内なら縮景園や広島城、平和公園、それから日本三景「安芸の宮島」もおすすめ!ちょっと遠出の三段峡や帝釈峡へドライブの車中なら、ゆっくり話も出来ますね。


時々せっかく交際になっても、忙しいとか、友達との約束を優先してなかなか交際のお相手と会わない人がいます。広島サロンでは、「交際に入ったら毎週?少なくとも2週間に一度はお会い頂くと、良いペースで進めて頂けます。」とアドバイスさせて頂いております。良縁の大進は、ほとんが地元の方なので、交際?成婚にスムーズに繋がりやすく「すぐに会えるお相手」を見つけて頂けますよ。

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP