スタッフブログ

彼女が結婚した理由

2020/10/23 (福岡)

彼女が結婚した理由のイメージ

良縁の大進福岡サロン橋本です。彼女が結婚した理由は「選択肢が多いほど幸福とは限らない」ということに気付いたからだった。

自分よりも若い人が羨ましい一番の理由は、自分よりもその人の方が選べる道が沢山ある感じがするからだけど、=幸せっていうのは、どうやら何もかもに当てはまるわけではないらしい。「まだまだたくさんの可能性がある」と思った時に感じる喜びよりも、「君に決めた!」と自分の愛を盲信することの方が、幸せだと思った。権利よりも現実が欲しかったのかもしれない誰か一人、パートナーを選んだ時点でもうその人は運命の人なのだ。

結婚しようがしまいが、自分が「この人と生きていく」と決めた瞬間もうそれは運命。そういう意味で、彼女は間違いなく運命の人と結婚した。嬉しいことこの上なしである。もしもあなたに好きな人がいて、大好きだけどイマイチ結婚に踏み切れないな?と思ってしまったら・・・

決め手がなければ決め手を作ればいいのだ。自分の力で、大好きな人を運命の人にしよう。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP