スタッフブログ

垂涎(すいぜん)の的

2026/9/19 (福山)

多くの人が羨むほどの、何としても手に入れたい貴重な物のたとえとして、しばしば使われる言葉です。人には「ぜひ欲しい」と頭に思い浮かぶものが一つや二つはあるのではないでしょうか。しかし、欲しいと思って手に入れたものの結局使わず放置していることも少なくないでしょう。どのようなものであれ、充分に活かして使ってこそ価値が高まります。「欲しい」と思った時には本当に必要な物か自らに問いかけ、物を活かす生活につなげたいものです。

婚活を始めるなら、良縁の大進にお任せ下さい。全力でサポートさせていただきます

広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP


Warning: Undefined variable $js in /opt/bitnami/apache/htdocs/include/footer.php on line 104