スタッフブログ

感謝を伝える

2024/7/21 (福山)

感謝を伝えるのイメージ

福山サロンは国道沿いに面しており、頻繁に大型車が通る様子を目にします。その度に大型車を運転する人はすごいなと尊敬の念を抱きます。車線変更ひとつでも車の全長を考えて動かなければならず、また急ブレーキをしないなど荷物のことも考慮しなければならない状況というのは相当な集中力と運転スキルが必要なのだろうと思います。ネット通販等の需要が高まる中、私自身こうした物流がなければ生活に支障が出てしまうなと強く感じます。暑い日々が続くので荷物を受け取る際にはより一層の感謝をドライバーさんに伝えていきたいです。

日々当たり前に感じていることも誰かのおかげでそのサービスを受けることができています。デートにおいても相手が楽しませて当然、お金を払って当然という態度ではなく、お相手に心から感謝するとよいかもしれませんね。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP