スタッフブログ

推し

2023/7/11 (広島)

推しのイメージ

たまに食べたくなる物ってないですか~?時々食べたくなるんですよね~「C○○○壱番屋カレー」ポークカレーにハーフチーズ・うずら・ハーフほうれんそう・ソーセージが「私の推し」です。 これを聞いてカレーくらい自分で作ったらと言われるかもですが、それはそれ・これはこれなのです。 きっと「そうそう!美味しいよね~!」と共感してくれる人もいると思います。婚活でもお互いが共感できたり、推しが一緒など1つでもあれば交際に発展するきっかけになりますし、好きな食べ物・好きな音楽・金銭感覚・笑いのツボ…などなど、いろいろな面で価値観の一致(共感できる事)が多ければ多いほど進展も早まります。 ですが、注意!100%一致などはありえません!(´∀`)

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP