スタッフブログ

朝早いですね!脇雄(わきお)くん

2022/8/4 (北九州)

朝早いですね!脇雄(わきお)くんのイメージ

『良縁の大進』北九州サロン竹崎です。毎日の猛暑に夏バテ気味ですが、私が可愛がっている外猫の脇雄(わきお)くんは相変わらず丸々と太っていて夏バテとは無縁のようです。


今までは夜になると外から大きい声で「ごはーん」と催促されて特製の夕食をあげていましたが(カリカリの餌に猫の大好きなチュールをかけています)、夏になり朝、バタバタしている時に外から、これまた大きい声で「ごはーん」と朝食を催促するようになりました。

暑さで食欲のない夏でも朝食をしっかり食べることは大切です。少しでも涼しい朝にしっかりと栄養を取るとはさすが脇雄くんです。

夏バテにならないように工夫しながら、しっかりと栄養をとり、夏の婚活を始めませんか。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP