スタッフブログ

一緒に頑張ろう

2022/6/19 (北九州)

一緒に頑張ろうのイメージ

ひとりは辛い

良縁の大進北九州サロン水本です。慢性になってしまった腰痛の改善をと最近、整骨院に通い始めました。最初は痛い部分のケアや矯正で少しずつ改善されていくのを実感して辛いと感じることはなかったのですが、ある日「そろそろ体幹のトレーニングを始めましょう!」と言われ自宅で行うメニューをいただきました。


しかし、びっくりするくらい筋肉が衰えていて、出来ない自分の体に呆然、ひとりで笑ってしまいました。

一緒にやりましょう

そんな話を担当の先生に話すと「一緒にやりましょう」と半ば無理やりトレーニングをすることに…


ひとりだと辛いことはなかなか出来ないものですが、一緒にいて励ましてもらえたり背中を押してもらえると辛さも半減、意外と出来ると感じました。

婚活も一緒に

婚活も楽しいことばかりではありません、一緒に相談にのってもらえたり、背中を押してもらえるのは大切なこと。結婚という一つのゴールまで一緒に頑張りませんか!

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP