スタッフブログ

「思いやり」のアドバイス

2021/11/23 (福岡)

「思いやり」のアドバイスのイメージ

『良縁の大進』福岡サロン竹崎です。

「な、な、なんと、旦那が初めて、11/22(いい夫婦の日)にケーキを買ってきた!
職場の女性からのアドバイスで買ってきたらしい。嬉しいけど、やっと妻を思いやることの大切さに気付いたか?って感じ。でも家計簿をつけてる私にケーキのレシートを見せるのよ!途中からケーキの味がせんかった。」と友人から喜びと驚きと諦めの感情が入ったラインがきました。

友人関係でも、職場関係でも、夫婦でも、婚活でも、人間関係の基本は「思いやり」です。
友人は、旦那に思いやりの大切さをアドバイスをしてくれた、職場の女性に感謝していました。

アドバイザーのいる『良縁の大進』福岡サロンで婚活をはじめませんか

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP