スタッフブログ

旅の思い出 眠れない夜編

2021/11/23 (福山)

旅の思い出 眠れない夜編のイメージ

リゾート地などでオーシャンビューのホテルは人気があります。皆生温泉に行った時は海岸沿いのホテルだったので、部屋からすぐ海が見え、夏はそこで海水浴も出来るとのことでした。しかし時は12月、そんな呑気なことを言っていられないことに気づいたのは真夜中です。美味しい蟹を食べ、お風呂に入り寝静まった頃、それはやって来ました。ザザーッ、ザッパーン…。冬の日本海の荒波がホテルの傍の離岸堤に打ち付け、うるさくて目が覚めてしまいました。何度か目が覚めながらも眠り朝になりました。夫も同じだったらしく、「波がうるさかったなぁ。」と朝一番の一言。睡眠は健康や美容にも欠かせないもの。大切なお見合いの前日もしっかり睡眠をとって備えましょう。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP