スタッフブログ

好きなこと、嫌いなこと

2021/7/15 (北九州)

好きなこと、嫌いなことのイメージ

趣味

良縁の大進北九州サロン水本です。手仕事が好きな私の休日はほとんどの時間を部屋で縫物や編み物、レジンなどの制作活動で過ごしています。その制作工程はかなり気まぐれで空き時間のタイミングやその日の気分で何をやるか違ってきます。


だから早く仕上がるものもあれば完成までにものすごく時間のかかるもの、時にはリタイヤしてしまうものもあります。一つの作品が出来上がるまでには苦手な工程や思い通りに出来ていかないストレスも生まれます。しかし、出来上がった時の感動は格別です。

婚活も似ています

婚活も好きなこと、苦手なこと、思い通りにいかないこと、手間や時間が必要なこともたくさんあります。それでも諦めず努力を重ねることで「結婚」という素晴らしい結果が生まれてくるものです。

好きなこと、嫌いなこと乗り越えて結婚というゴールを目指しませんか

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP