スタッフブログ

成人式

2021/1/10 (福岡)

成人式のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。一生に一度の「成人式」ですが、新型コロナの感染拡大で式典を中止する自治体が相次いでいるそうです。

成人式では久し振りに再会する旧友と近況報告や思い出話で盛り上がり、成人式の後にある同窓会を楽しんだことを思い出します。また、成人式の写真を見ると当時のメークに笑いがでますが、あの時はバッチリメイクできめていたつもりでした。

二十歳の時は普通に生活している中で自然に出会った人と自然に恋愛をして、結婚をすると思っていました。

現実は、自分の趣味や自宅と職場の往復で一日、一日と時間は過ぎていきます。自然に生活していたら出会いは意外とないものです。

2021年『良縁の大進』福岡サロンで婚活を始めませんか!

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP