スタッフブログ

小さな幸せ

2021/1/9 (広島)

小さな幸せのイメージ

広島サロンです。今日1月9日の誕生花は「すみれ(菫)」実家の庭には毎年沢山のすみれが咲きます。山で自生していた苗の種を持ち帰って庭の隅に蒔いたのが最初で、それから毎年こぼれ種で増えていきました。花言葉は「小さな幸せ」細目のスペード型の葉に濃い紫色の沢山の花を付けている様子からぴったりの花言葉ですね。

日常の中のちょっとした幸せでも沢山集まれば「大きな幸せ」に感じますよね?
日々の小さな幸せを沢山感じたい貴方は、良縁の大進で婚活を始めませんか?!まずはどんな所か見学に来られる事をおすすめします。サロンを見て・話しを聞いてみて…入会するかしないかはその後…。無理な勧誘をしないのが良縁の大進です。でも、ちょっぴり背中を押させて頂きます(笑)

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP