▶  結婚相談所 良縁の大進TOPへ

合図

2020/11/21(北九州)

合図のイメージ

良縁の大進北九州サロン栗原です。

前向きになれない人の特徴は、ため息が多いこと。

「はぁ~、毎日がつまんない」

ため息ばかりの毎日では、たった一回の人生が台無し。

どうせなら、もっと明るく前向きに生きていきたいですよね。

「突然、歯が痛くなった」とき「ゲッ!最悪。ツイてない」と考えるか「歯医者の予約を入れよう」と考えるか。

前向きになれない人にとって…「苦痛や問題」イコール「悩み」。

前向きな人にとって…「苦痛や問題」イコール「合図」

「苦痛や問題」というのは、無駄に起きているわけではありません。

「このままだと大変なことになるから、○○しましょうね」という合図なのです。

「喉がかわいた」は、「水を飲みましょう」の合図

「寒い」は、「服を着ましょう」の合図

「疲れた」は、「休憩しましょう」の合図

そう考えたとき…

ネガティブ感情も、「自分の味方だありがたい。」と前向きにとらえることができるのではないでしょうか。

また、「合図がきた」と考えることで、「自分は何をしたらいいのだろう?」と具体的な対策を打つことができます。

それによって、人生がより良い方向へ流れていくことでしょう。

「ひとりは寂しい」と合図が来たら。ぜひ、ご相談にお越しください。



北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

  • 結婚相談の新規来店予約 はじめてのご来店希望日時を簡単にお伝え頂けます
  • 無料資料請求 結婚相談所「良縁の大進」は良き出会いを真心こめてお世話させて頂きます。
  • 出会いのパーティーイベント

大進グループ

結婚式引き出物を自宅に直送「大進の引き出物直送便」 広島の海辺の結婚式場「リーベリア」 小さな結婚式「シュテルン」 広島のブライダルフォト「創寫舘ウエディング」