スタッフブログ

会話を続かせる簡単な6つのテクニック ?

2020/11/22 (福岡)

会話を続かせる簡単な6つのテクニック ?のイメージ

良縁の大進福岡サロン橋本です。自分のコミュニケーション力に自信がないあなたにコラムニストが提言する6つのテクニック!の6つ目

ジョークを言う

楽しい会話にはユーモアが大事!ハードルが高いように聞こえるけど、そのジョークはお笑い芸人レベルじゃなくてもクスりと笑えるぐらいで大丈夫。

会話にジョークを挟むことはコミュ力に自信のない人にとって一番厳しいように感じましたが、それ以外の質問をするなどは意外と簡単、でも忘れがちなテクニックですよね。
お見合いなど初めて会う人と会話する時で、ぜひ試してみてください。

婚活にはとても役に立つテクニックです。


福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP