スタッフブログ

アロマクラフト婚活パーティー?

2019/3/26 (広島)

アロマクラフト婚活パーティー?のイメージ

今回の婚活パーティーはオリジナルアロマ製作ということで、女性会員様から多数ご応募がある中、男性9名、女性10名にご参加頂きました。空間デザイナーの森かおりさんを講師に迎え、皆さんとオリジナルアロマスプレーの製作を体験。そこで、今回皆さんに製作して頂きましたスプレーをほんの少しだけご紹介します。

■?ほんのり桜、春の香り?フレッシュナー♪『桜の咲く時期、またお休み前のリネンスプレーにもお勧めです。■爽やかな天然アロマのデオドランドスプレー『これからの汗ばむ時期に、アロマフレグランスとしてこっそりデオドランド。』■花粉症ケアスプレー『花粉の時期、またリフレッシュしたい時に最適です』どれも婚活にも活躍しそうなアロマです。

皆さん色々なオイルを選んで、しっかり匂いを確かめ、時には首をかしげながら思い思いのスプレーを完成させておられました。後半は美味しいケーキとお飲み物で休憩。その後、皆さんお一人づつとトークタイムを楽しんで頂きました。アロマ製作で緊張も和らぎ、皆さん笑顔で楽しくお話されてました。その結果、今回のパーティーでたくさんのマッチングがありました。交際に入られる方や、お見合いされる方など、これから色々な進展があります。

初めてお会いする人と、初めてのことを一緒に体験する。

そんな楽しい出会いが、参加されました皆さんにとって素敵なご縁になることを願っております。

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP