スタッフブログ

「自分も人も幸せになる」ポリシーを持とう ?(まとめ)

2020/11/9 (福岡)

「自分も人も幸せになる」ポリシーを持とう ?(まとめ)のイメージ

良縁の大進福岡サロン橋本です。人生は、色々な場面での自分の選択から作られていくものなので、ときには迷うことがあったり、欲におぼれて誤った選択をしてしまったりすることもあります。

でも、愛が伴った指針を持つとブレなくなり、みんなが幸せになれる選択ができるので、精神的にもとても楽になれるのです。自分も人も幸せになれるポリシーを持って、生きていきたいものですね。

良縁の大進福岡サロンで婚活をはじめませんか!

広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP


Warning: Undefined variable $js in /opt/bitnami/apache/htdocs/include/footer.php on line 104