スタッフブログ

家族の手術

2020/10/19 (福岡)

家族の手術のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。家族が手術をすることになりました。日帰りでも出来る手術ですが、1日入院することにしました。

誰だって手術は不安で怖いものだと思いますが…よせばいいのに、心配のあまり同じ手術をした方に話を聞きに行ったり、インターネットで知らない人のブログを読んだりして、不安を取り除くどころか、恐怖が増していくようでした。(術後の痛みが半端ないそうです・・・)

『大袈裟な・・・』と思う所はありましたが、家族として話を聞いて励まして当日、送り出しました。

心の準備が出来ていたせいか、翌日は元気に退院してきました。不安な時こそ、家族やパートナーは大切ですよ。

婚活は一日も早いスタートが結婚への近道です!良縁の大進で婚活を始めませんか?

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP