スタッフブログ

爽やかな笑顔

2020/7/27 (福岡)

爽やかな笑顔のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。先日、実家の母から「固定電話の調子が悪く、業者の方を呼んだので一緒に立ち会ってほしい」と連絡がありました。高齢のため業者の方の説明を聞いても理解できるかどうか不安だったようなので立ち会うことにしました。

当日、早めに帰省したところ、電線の工事に使うような重機を搭載したトラックで2人の男性の方が来られました。電線に異常はなく、次に電話機を見てもらったところ、なんと、電話機のコンセントが抜けていました。しかも誰が見てもわかるような状態で・・・

母は、色々と言い訳をしていましたが、私は恥ずかしいやら、申し訳ないやらで何度も業者の方にお詫びをしました。二人の男性は、嫌な顔一つせずに、爽やかな笑顔で笑ってくれたので、ほっとしました。

お見合いでもデートでも「笑顔」って大切ですね

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP