スタッフブログ

視線を向ける

2026/3/28 (福山)

「目は口程に物を言う」といいますが、職場内で挨拶を交わす時や、人の話に耳を傾ける際にも、視線は意外と強い力を持ちます。挨拶や返事は、よそ見をして行うより、しっかりと顔を向けた方が、相手への関心の高さを示しやすくなるでしょう。相手に投げかける言葉に視線を伴わせることで、その人に対する印象はさらに良くなり、コミュニケーションも円滑になるのではないでしょうか。日常の何気ない仕草を整えて、より良い人間関係を築きたいものです。

婚活を始めるなら、良縁の大進にお任せ下さい。全力でサポートさせていただきます。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP