スタッフブログ

恋愛氷河期!?

2024/10/11 (福山)

恋愛氷河期!?のイメージ

かつて就職氷河期を呼ばれた厳しい時代がありましたが、現代は恋愛において氷河期を迎えているようです。まず、異性との出会いがないという点です。職場に異性がいたとしてもハラスメント扱いになる可能性や不縁になった時の気まずさを避けたいと考える方も多いと思います。また、昨今ではロマンス詐欺など恋愛感情を利用した悪質な事件もあり、身元が分からない人と会うのは怖いと感じられる方もおられると思います。

結婚相談所は結婚を考える独身の男女が良いご縁にむけて活動されており、アプリやパーティーと比較して安心して活動することができます。良縁の大進は広島県に根差した結婚相談所で、9月には福山サロンで成婚カップルが2組誕生し成婚退会されました。少しでも気になるというお気持ちがありましたら、ご見学にお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP