スタッフブログ

思い立ったが吉日

2024/10/3 (福山)

思い立ったが吉日のイメージ

休日があいにくの雨だったため、気になっていた洗濯機の掃除をしました。毎日使用するためか、やはり汚れており2時間ほどかけてある程度まで綺麗にし、洗濯槽クリーナーで仕上げをしました。一箇所掃除すると他のところも目に付き始め、今度はあそこを掃除しようと計画を練っています。徐々に迫ってくる年末に向けて、年内に大掃除が終わるよう動いていこうと思っています。

いつか良い人と出会って結婚したいのであれば、待つのではなく動くことが大切です。良縁の大進は地元広島で長年様々な方々の出会いや成婚に向けてのサポートを行っております。結婚相談所って敷居が高そうというイメージがあるかもしれませんが、最初だけです。入会して活動を始められると次第にそのイメージは薄れていくと思います。ご興味のある方はぜひご見学にお越しくださいませ。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP