スタッフブログ

婚活はじめませんんか?

2023/10/15 (広島)

婚活はじめませんんか?のイメージ

こんにちは。広島サロンの高橋です。皆さん初めての結婚紹介所にに緊張するのは当たり前。見学予約の際、少し恥ずかしそうに「母と行ってもいいですか?」とご質問を頂くことがあるのですが、大歓迎ですし、仲が良くていいなぁと羨ましいのです。 (娘の帰省に合わせて普段ガラガラの冷蔵庫をフルーツやスイーツでいっぱいにして、焼肉と天ぷら、あっそうだコストコも行こうよとハリキリましたが「猫に会いたいだけだから。ゆっくりさせて。」と言われました私。先日。) いつか、そのうち、と迷っているうちに時間ばかりが過ぎるのはとても勿体無いことです。ご両親同伴でも友達同士でも気軽にお越し下さいね。でも入会後は担当がフォローしますから自分の意志で進みましょうね。

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP