スタッフブログ

運動不足解消

2020/5/18 (福山)

運動不足解消のイメージ

最近運動不足を感じ、自宅で出来る運動を動画サイトで探して少し運動をしています。自粛の影響で外出をあまり楽しめない今、体を動かすことでストレスを発散することが出来ているように思います。

ストレス発散と同時に、運動不足により蓄えられた脂肪も燃焼しているはず…!そんなことを思いながら、最近は体重計に乗るのが少し楽しみでもあります。

運動や筋トレの成果はすぐには実感しにくいだけに、しばらくして目に見える成果が出たときはとても嬉しく感じます。

福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP