スタッフブログ

尊敬します?

2022/9/25 (北九州)

尊敬します?のイメージ

『良縁の大進』北九州サロン城戸です。先日、実家川近くで高齢の女性が棒を持ち何かされていました。声をかけると「川にビニール袋が落ちていて、海に流れていくと溶けないからビニール袋を取ろうとしている」と。環境の事を考えて行動されていて尊敬しました!
?

危ないので、私が代わりに棒でビニール袋を取りました。高齢の女性は喜んでおられましたが、「気を付けてくださいね」と言うと「そうよね、私は80歳だから骨でも骨折したら危ないよね」と言われて、その年齢にも驚きました。

日頃より、一人一人が環境に対して気をつけていきたいですよね。

尊敬出来る未来のパートナーを『良縁の大進』北九州サロンで探しませんか?ご来店お待ちしております。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP