スタッフブログ

「愛と平和」がテーマのコサートに行ってきました

2022/9/22 (北九州)

「愛と平和」がテーマのコサートに行ってきましたのイメージ

『良縁の大進』北九州サロン竹崎です。
友人と、これでもかと言うほど旦那の愚痴と義理親へ普段言えない不満を言い合いながらランチをしてスッキリした後、コンサートに行ったのですが、そのコンサートのテーマが「愛と平和、沖縄を歌う」というテーマでした。

歌の歌詞や、トークで「愛と平和」の大切さと「沖縄」に対する気持ちがたっぷり詰まったコンサートでした。
愛にはいろいろな形があり、愛の対象も、恋人から家族、友達、仕事仲間と、さまざまです。


「愛とは、相手を大切に思う気持ちのこと」
今回のコンサートで人を愛することの大切さを思い出し自分自身を少し反省しました。

「愛」っていいものですね。『良縁の大進』北九州サロンで婚活を始めませんか

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP