スタッフブログ

私、さくら子の手のひらで転がされてる?

2022/9/5 (北九州)

私、さくら子の手のひらで転がされてる?のイメージ

『良縁の大進』北九州サロン竹崎です。
いつも、膝に乗ってきたり、足元にスリスリしてきたりと常に「かまってちゃん」の飼猫さくら子が、
最近「家族には全く関心ありません!」とでも言いたいように背中を向けて、呼んでも振り向かず、元気がありません。


心配になり、いつも以上に話しかけ、ナデナデし、大好きなブラッシングを毎日していますが、元気がありません。
しかし・・・食欲はあるし、階段は元気よく上り下りしているし、元気がないふりしてる?
演技?私、さくら子の手のひらで転がされる?

婚活中や夫婦間や親子間でも使える手です

「手のひらで転がす」とは、相手を自由に操ることです。相手からデートに誘わせたり、告白しやすい状況を作って上手に進展させる状態を作ったり、無理やり相手を思い通りに動かすのではなく、おだてて得意な気持ちにさせて、自分から行動してもらうようにする。など「手のひらで転がしながら」お互いハッピーな状態なら、手のひらで転がすことも大歓迎ですね。

『良縁の大進』北九州サロンで婚活を始めませんか


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP