スタッフブログ

デートにおススメ?

2022/8/19 (広島)

デートにおススメ?のイメージ

こんにちは。広島サロンの高橋です。数年前の観戦の時に購入した全日本プロレスのTシャツを着て近所の奥様と夜のウオーキングをフラフラ楽しんでいましたら、
「すいません、新日ファンの方ですか?私は全日なんです~」と声を掛けられ、こんなご時世でなければ握手でもしたい気分でした。8/21まで広島マリーナホップでは、”新日本プロレス50周年記念エキシビション”シンニチイズム?NJPWism?を開催中です。
50年間の軌跡を辿る貴重な品々を展示するほか、リング体験や入場体験など新感覚のプロレスをお楽しみいただけますとのことですが…えーっと。。。どういう感じ?
この的を絞り過ぎた攻めたイベント、今週末で終わってしまうじゃないですか!
誰か~行ったら様子を教えてくださいね~

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP