スタッフブログ

おじ様のナンパを目撃!

2022/8/18 (北九州)

おじ様のナンパを目撃!のイメージ

『良縁の大進』北九州サロン竹崎です。電車通勤をしていますが、先日、おじ様のナンパを目撃しました。

朝早い時間でしたが、エスカレーターを掃除していた女性に、おじ様が声掛けをして飴をプレゼントしていました。その女性は笑顔で丁寧にお断りされていました。
つまり、おじ様は振られてしまったのです。照れ笑いをしながら再度、アタックしていましたが結果は「撃沈」でした。

ここからは私の想像ですが、おじ様は振られてしまいましたが、気持ちを伝えられてスッキリしたと思います。
婚活でも待っているだけではなく「行動」をして「自分の気持ちを伝える」ことは大切ですよ。アドバイザーとしておじ様の行動は、正解です。

婚活という行動を『良縁の大進』北九州サロンで始めませんか

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP