スタッフブログ

忘れ物…

2021/11/28 (北九州)

忘れ物…のイメージ

電車の座席に

良縁の大進北九州サロン水本です。通勤で利用している電車、座った斜め前の座席の上に黒いランチバッグがぽつんとありました。ちょうど二人掛けの座席の真ん中あたりです。最初は「持ち主はトイレかな?」とも思いましたが、誰も現れず「忘れ物」のようでした。


しかし、本当に忘れ物なのか…ドラマじゃないけど、無差別に思いがけない事件や事故に巻き込まれることだって否定はできない。

中身

問題は中身、弁当なのか、別の何かなのか…想像すれば少しの不安も湧いてきます。誰も触れない、近づかない…中身がわからないって不安なものです。

婚活も

しっかりとしたプロフィールは安心の第一歩、お手軽なアプリ婚活と違って良縁の大進の婚活は堅苦しいかも知れませんが、中身のわかる婚活。やっぱり安心です。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP