スタッフブログ

お見合いに備えて

2019/10/1 (福岡)

お見合いに備えてのイメージ

お見合い室の花

良縁の大進福岡サロン水本です。お見合いの時、サロンのお見合い室にはさり気なく活きた花を飾っています。活きた花のある空間は柔らかい空気に包まれながらもフレッシュで凛とした気持ちになるものです。

出会いのおもてなし

実は私、若い頃7年ほど週に一度、華道を習っていました。花のある空間の心地よさを実感した母は私が嫁いでからも庭の花や木を季節の移り変わりと共に活けていました。玄関に活けられた花を見て、訪れた人は「綺麗ですね」と笑顔で挨拶されます。花にはそんな力があります。

お見合いの時の花

サロンの花はお見合いの日程に合わせて準備をしています。緊張を和らげたり、笑顔を誘ったり、花には重要な役割があると思いながら、いつも大切に活けさせていただいています。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP