スタッフブログ

梅雨入り

2021/5/18 (北九州)

梅雨入りのイメージ

いきなり梅雨入り

良縁の大進北九州サロン水本です。今年は清々しい5月の風を感じる間もなく、いきなり梅雨入りしてしまいました。私事ですが、『雨男』の長男が先日、結婚式を挙げ「さすが雨男、友引とは言え梅雨まで連れて来るとは…」と笑い話になりました。


梅雨がやってくるのはわかっていても、ここまで早いと何の準備もしていません、気持ちが少し慌てます。

梅雨を楽しむ

梅雨の時期の楽しみとしてドラマや映画を見たり、読書、掃除…などなどありますが、結構ステイホームで日常化してしまったような気がします。私は1か月程前、たまたまネットで見つけた傘に一目ぼれ、今年の梅雨はこれにしよう!と決めています。


レイングッズは今が旬、お気に入りを探して購入してみてはいかがでしょう。お出かけの目的は「お見合い」という選択もアリだと思います。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP