スタッフブログ

ゲーム好き

2021/5/14 (北九州)

ゲーム好きのイメージ

自分のルール

良縁の大進北九州サロン水本です。ちょっとした暇つぶしや気分転換、ストレス解消に私はゲームをよくします。ゲーム歴は長く20年以上になると思います。そんな私はゲームのチョイスにルールがあります。


複雑なルールや技が要らないこと、1ゲームに時間がかからないこと、課金はしなくても楽しめること。

やってみなきゃわからない

自分ルールの中でも実際にやってみなければわからないことは多く、同じルールの似たようなゲームでも間の取り方が自分に合わなかったり、キャラクターなどの絵柄が好きでなかったり、音が心地良かったりなど、実際にやってみてお気に入りを決めて楽しみます。

お見合い

お見合いもちょっと似ています。自分の条件はある程度あったとしても、実際に会って、お付き合いをしてみなければわかりません。

お見合いを楽しんでみませんか

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP