スタッフブログ

夏が来ると思うこと

2019/7/30 (北九州)

夏が来ると思うことのイメージ

夏本番ですね!北九州サロンの林です。婚活中の皆様、苦手なものはありますか?

夏は虫が多くていつも悲鳴をあげています。それなのに若干の田舎に住んでいるためムカデが家の中に入って来たりします。そんなことでいちいち親や友人や近所の人を呼ぶわけにいかないので、ひとりだと何時間も虫と戦うハメになります。

夏は心霊番組があります。後から怖くなるのは分かってるのに、怖いもの見たさが勝ってしまいます。その後家にひとりだと、夜中にトイレに行けなくなります。

そんな時代わりに虫退治してくれたり、そばにいてくれる某家族・・・いてくれてよかった!と思います(>_<)別に便利屋扱いしているわけではないけど(笑)例えば急病や災害、泥棒が入った!などの大ピンチの時は堂々と外に助けを求められるけど、日々の小さな困った!を助けてくれるパートナーはありがたいものです。「ありがとう」の積み重ねが、絆を強くしていくのかもしれません。

好みや得意不得意、少しの価値観の違いも、足りないものをカバーし合えて良い面もあるのかも。

ということで、お相手選びは幅広く。助け合い、補い合えるパートナーを探しに、ぜひ北九州サロンにおいで下さい♪

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP