スタッフブログ

行動することが大切 友人編

2021/4/16 (福岡)

行動することが大切 友人編のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。友人はコロナ禍前から婚活アプリやパーティーを利用しながら婚活をしています。しかし未だ良い出会いはないと嘆いていました。

婚活アプリは、気軽に始められて、たくさんの人と会うことができる反面、結婚に対する考え方に温度差を感じることが多く、また、残念ながら待ち合わせに連絡もなく来なかったり、お相手が独身ではないなどのトラブルもあるようです。

行動を起こしていても、なかなか前に進まないのであれば活動方法を変えてみるのもいいと思います。

自分で相手を見つけ、やりとりを進めていくことが基本で自分から積極的な行動が必要なネット婚活やパーティーで上手くいかない方は『良縁の大進』福岡サロンへお越しください。アドバイザーによるきめ細やかなサポートに自信があります!

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP