スタッフブログ

旅の思い出 香港は美しい編

2021/4/15 (福山)

旅の思い出 香港は美しい編のイメージ

旅行に行くとショッピングも楽しみの一つですが、香港でショッピングの時間が4時間も取られていたことがあります。ゆっくり買い物ができるのは有難いのですが、私には長過ぎました。そこで1時間位で買い物を済ませ、免税店近くのホテルのティールームで、海を眺めながらのんびりお茶を飲むことにしました。ティータイムの後は海岸沿いの遊歩道を散歩です。夕方のゆっくりした空気の中を夕日が沈んでいくのを見ることが出来ました。この時見た夕焼けが今まで見たことがない位綺麗で今でも目に焼き付いています。香港島の高層ビル群の空が紫色のグラデーションに染まり、何とも言えない美しさでした。ショッピングの時間だからと言って、それだけに留まらなかったおかげで人生最高の夕焼けが見られたのです。その後集合場所に戻ると、たくさんのお土産を持って疲れた同行者が集まっていました。

婚活も少し目線を変えてみると良い結果が生まれるかもしれません。今までと少し見方を変えて行動してみませんか?


福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP