スタッフブログ

行動することが大切 後輩編

2021/4/10 (福岡)

行動することが大切 後輩編のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。何度か婚活パーティーに参加するも、カップルになれず落ち込んでいた後輩から「結婚」の報告が来たときは驚きました。

あっぱれ

馴初めは、婚活パーティーで気になった異性はいたもののカップルになれず今回も諦め掛けましたが、これでは今までと同じと思い勇気をもってパーティー会場の外で待ち伏せ?をして「よろしければ連絡先を交換してください?」と声を掛けて交際が始まり、見事に結婚となったそうです。

失敗を恐れず、行動をして幸福を掴んだ後輩は「あっぱれ」です。また、過去の失敗に向き合い自分の弱さにも向き合った結果だとも思います。

婚活パーティーは苦手、一人では積極的に行動できない、誰かに相談したい方は、『良縁の大進』福岡サロンへお越しください。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP