スタッフブログ

大切な存在

2021/4/3 (北九州)

大切な存在のイメージ

良縁の大進北九州サロン栗原です。

今日で15回目の誕生日を迎える猫の名前は、「ジェフ」ある日縁あって我が家へ。

ツンデレのジェフはグリーンのビー玉のような目で時々、私を見つめてくれます。私がいないといけないなぁと思わせる技を持っています。そして、私にとってもいなくてはいけない存在です。

でも、永遠ではありません。だからこそ日々を大切にと思います。

この人には私が必要、この人がいないといけない

・・・・とお互い思い合える存在の方と出会えますように(??>?<?)。??

コロナ禍でコミュニケーションのとり方が問われる中で不安なこともたくさん出てくるはず、そんな時に頼れるアドバイザーがお待ちしております。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP