スタッフブログ

思い立ったが吉日

2021/4/1 (広島)

思い立ったが吉日のイメージ

こんにちは。広島サロンの三雲です。今年もあっという間に四月…早いですよね?月日が経つのって…。4月という事で新しい生活をスタートされた方も多いと思います。
先月の事…〇〇子さんは、今までのお仕事を勤め上げられ、新たな生活に向けて先ずは就活をとハローワークに行き、今なら時間に余裕があるから婚活もしよう!と思い立ち、その足でご見学に来られました。その後すぐに入会され、トントン拍子にお見合が決まり現在は交際中、そして新しい仕事も決まったそうです。
タイミングも大事ですが、ちょっと勇気を出して行動する事で運命が動き始めますよ。

新しい事をスタートするには良い季節です。まずは気軽に見学から「婚活」始めませんか?


広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP