スタッフブログ

過ぎてみれば

2021/3/29 (北九州)

過ぎてみればのイメージ

良縁の大進北九州サロン水本です。春休みに入ったので通勤の電車の光景も変わってきました。「ちゃんと手をつないで!」「電車は走らない!」「騒がない!」とずっと声を張って小さな子供に注意しているママ。高校生の男の子はお菓子を食べながら友達と喋っています。中学生の女の子は7人組ではしゃいでいます。


私が学生だった頃、子供が小さかった頃もやはり、友達と会ったらテンションが上がって声も大きくなるし、子供が騒ぐのは当たり前と、全て許されると思っていました。

「コロナ禍で非常識な!」

かつての自分のことは忘れてイラっとしてしまいました。苛立つ気持ちが静まるとあの頃の自分は未熟だったんだと感じました。


婚活も条件を並べて、些細なことを気にして踏み出せないことはよくあります。

未熟さゆえのこだわりもプロに相談するという方法があることを知っておいても良いですね。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP