スタッフブログ

家族が1番!

2021/2/22 (広島)

コロナ感染防止のため、スタッフ一人ずつが交代で昼休憩をとっています。
寂しいけどしょうがないですね、もっぱらスマホでyoutubeをつけっぱなしです。
先週から「はなわちゃんねる」がお気に入りで、柔道三兄弟が可愛らしくて食べる度に、「うまっ、うまっ!!」を連発、ママさんが「あははははー、、、」この繰り返しですが、楽しそうであったかくて何とも和みます。私も自作のお弁当を食べながら「うまっ」て言ってみたり(一人きりだからできることです)


今、マスクなしで遠慮なく笑ったりおしゃべりできるのは家族の食卓だけかもしれません。
笑いあえる、支えあえる家族になれるパートナーを見つけにどうぞ大進にお越し下さいね。

広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP


Warning: Undefined variable $js in /opt/bitnami/apache/htdocs/include/footer.php on line 104