スタッフブログ

夫婦円満の秘訣

2021/2/20 (広島)

夫婦円満の秘訣のイメージ

こんにちは広島サロンです。長く結婚生活を送られているご夫婦に円満の秘訣をお聞きしたアンケートが出ていました。「共通の趣味や楽しみがある」「好みが似ている」という回答が多く、一緒にスポーツや旅行を楽しんだり、晩酌やテレビを一緒に楽しんだり「普段の生活の中に一緒に楽しめる事」があるご夫婦の多くが円満に過ごされておられるようです。
また意外だったのが、性格が似ていないのが逆に良いと答えられている方も多くいらっしゃったとか…大雑把で大らかな性格と小まめに気を使う性格のご夫婦が、最初はお互いに気になることもあったそうですが、一緒にいると補い合えて結果とても良い関係を築いておられるそうです。


ご交際中のカップルの皆様ぜひ人生の先輩のご意見を参考にしてみて下さい!


広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP