スタッフブログ

こんな時だからこそ出来る事?婚活編?

2021/1/29 (福山)

こんな時だからこそ出来る事?婚活編?のイメージ

交際をしていると相手の気になるところが出てきます。一つ二つ気になるところがあってもこのくらいならと良いところを見つけて交際を続けてみる。気になるところがあるとどうしてもその部分が気になって交際が難しくなる。

さて、自分のことはどうでしょう?自分のことは自分が一番よく分かっていると思いがちですが、相手にとっては同じように気になるところがあるかもしれません。

こんな時だからこそ、自分を顧みてみませんか?


広島県内で圧倒的な会員数・見合い数・成婚数を誇る結婚相談所 良縁の大進。広島・福山にお住まいの方、まずはお近くのサロンへご相談ください。

TOP


Warning: Undefined variable $js in /opt/bitnami/apache/htdocs/include/footer.php on line 104