スタッフブログ

風邪

2020/2/10 (福岡)

風邪のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。気をつけていたにもかかわらず風邪を引いてしまい頭痛やのどの痛みで薬を飲んで早く寝る日々を過ごしました。体調も回復した頃に入会を検討されている方がサロンへお越しになりました。その方は一人暮らしでインフルエンザにかかり数日、寝込んでしまったそうですが、その時の心細さと不安で、より一層「結婚したい!」と思ったそうです。

家族

二人で暮らす不自由さはありますが、家族ができて感じる幸せや安心がありますよ。結婚相手を見つけるために「良縁の大進」で婚活しましょうとお話しさせていただきました。特に家族として困ったら助け合う。病気の時もそうです。お互いにですよ!お互い助け合いいたわり合うことが大切です。と夫に言いたかったこともお伝えしました。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP